新刊情報 書籍 ご注文方法 自費出版 お問い合わせ

ホーム  >  書籍  文芸

書籍

文芸

ISBN4-88978-041-6

前田 和彦著

四六判 264頁
定価 (本体1,400円+税)

一覧に戻る ご注文方法 アマゾンで買う
 

Mr.夢ゥ―「夢」という名の旅立ち

バーチャル・リアリティーと催眠術を利用し、異世界を夢のように体験させる不思議な装置『Mr.夢ゥ』。
催眠術による暗示効果のおかげで、別人として異世界の冒険を楽しむことが出来るのだ。
その最初のモニターとして志願したのは女子大生の矢倉多佳子。
多佳子は『Mr.夢ゥ』の世界の中で、別の人格としてだけでなく、別の生き物として冒険をしている自分をも体験することになる。
最初に多佳子が体験するのは・・・ そして『Mr.夢ゥ』の物語が始まる・・・。
樹海で目覚めた十五歳くらいの少女。 少女は全ての記憶を失っていた。
常に死の危険がいっぱいの樹海をさまよっているうち、やがて少女は一匹の柴犬の子犬「コロ」と出会う。
子犬は知性を持ち、テレパシーに似た能力を使い、少女に話しかけてきた。
少女は、この子犬「コロ」との出会いをきっかけに、樹海の騒動に巻き込まれて行くのである。  
種族を超えた友情と憎しみ。時空を越えて夢でつながっている少女とある生物。
アクションあり、ミステリーあり、笑いあり、涙あり、のファンタジー世界。
果たして少女は樹海を救うことができるのか・・・  
冒険を体験し、矢倉多佳子は『Mr.夢ゥ』の世界と現実との接点を見つけていく。