新刊情報 書籍 ご注文方法 自費出版 お問い合わせ

ホーム  >  書籍  心理

書籍

心理

ISBN4-88978-124-3

日本ヒーリング・サイエンス協会 編

四六判 350頁
定価 (本体2,000円+税)

一覧に戻る ご注文方法 アマゾンで買う
 

日本でいちばん簡単なタロット占い

このカードは、実用新案として特許庁の認可を受けています。
タロットの不思議な力や面白さを知っていただきご自身のよき相談相手として、あるいは、迷ったときの道標として、このカードがお役に立てば幸いです。

このタロットカードの最大の特徴は、日本語の意味が書かれていることにあります。
カードの意味を覚える必要がないため、まったく初めての人から、タロットに携わったことのある方まで、多くの人に楽しんでいただけるように工夫をほどこして作りました。

 タロットカード22枚(大アルカナ)を使用し、すぐに答えを知りたいときに、カード1枚で占う方法を「ワンオラクル」といいます。また、過去・現在・未来が知りたいときに、カード3枚で占う方法を「スリーカード」といいます。
 この2つのスプレッドを使用するタロット占いの方法を紹介したものです。
 タロットに携わり、途中で挫折した人、独学で現在学んでいる人、意味を覚えるのに苦戦している人、ご自分でタロット占いができたらと思う人、迷ったときの道標にタロットを使用したい人、人の気持ちが知りたい人、また、自分の本音を知りたい人。このタロットカードは、あなたの気持ちにそっとよりそって知りたいメッセージを与えてくれます。
主な目次

タロット占いの始め方
 1.シャッフルの方法
 2.カットの方法
 3.カード選び
 4.カードの並べ方
 5・カードのめくり方
 6.「ワンオラクル」・「スリーカード」のリーディング方法を例題にてご紹介